チョロ旅

泊まりやすい道の駅あります。

はじめまして!

見ていただきありがとうございます!

 

 

syoheといいます。

 

2024年になってから旗日のある週末に、車中泊で道の駅巡り、スタンプ集めを行っています。

 

というのも恥ずかしい話、お金が無く当時彼女(今の嫁)に旅行すら連れてってあげられていませんでした。

そこに、車中泊ならお金かからないし、そういうのも好きだよと言ってもらい始めました。優しい彼女です😢

始めた初日、途中で寄った道の駅でスタンプラリーを見つけ、せっかくならドライブがてら集めよっかとなったのがきっかけです。

 

今では道の駅のために車中泊をしています笑

 

せっかく色々な道の駅で車中泊するなら、車中泊目線で情報をあげてみようかなと思いこの度初めてみました!

 

自分たちは夜道の駅に着いたら、たばこを吸って、しっぽりお酒を飲んでから寝るので、休憩スペースや喫煙所、スタンプやトイレの位置ばかり見てます笑

 

 

少しでも役に立てば幸いです。

 

 

車はスカイラインクロスオーバーという、ハイエースやキャラバンのような車種ではなく、

全く車中泊に向かないタイプです。。。(すごく狭い…)

 

しかも四駆でハイオク。。。

 

なんとか車中泊しています!!

 

始めたてでつたないですがよろしくお願いします!